混迷中。かも。

はあ。やっと一人でパソコンに向かう時間ができた。ちょっと疲れてます。。
ホワイトデー、店長はピエール・エルメのマカロン詰め合わせをくれました。大分前に一回だけマカロンにハマってるって話したのを覚えててくれたんだなってすごく嬉しかった。
でも、正直、店長何か言ってくれるんじゃないかなって期待してた。別に好きになってもらえてるとは思ってないけど、何かもうちょっと店長のプライベートなことを教えてもらえるぐらには近づけるんじゃないかなって思ってた。でも、一ヶ月経っても肝心なところは何も変わらなかったな。高いマカロンは何なんだろう。わからないよ。
実家にいる間ずっと店長の夢ばっかり見てた。やっぱりこれはちゃんと好きって言わなきゃだめだな、好きって言いたいって思った。でも、もしちょっとでもあたしのこと好きなら普通はむこうから近づいてきてくれるよね。こっちは近づく気満々なんだから。。やっぱり彼女がいるんだろうなあ。でも、それは何となく否定したがってる自分がいて、むしろ単に嫌われてるんじゃないかとばかり考えて凹んでしまう。バカみたい。

でも混迷してるのはそれだけじゃなくて。
ホワイトデーのお返しどころか、ろくにプレゼントくれたこともない彼がいきなり指輪をくれた。もうなんなの。あたしが好きで好きでしょうがないときには何もくれなかったくせに。今頃くれても遅いのに。最近仕事上手くいってないみたいで、あたしがいるから何とか踏みとどまれてると言う。弱ってるときだけそう言うのはずるいよ。でも、あたしがいるから大丈夫だよ、ってそれ以外にどう励ましていいか分からなかった。自分の気持ちは明らかに彼からは離れてるのに、それでも振り解けない。どうしてもムリだ。