ちょうど一ヶ月前の話です

追いコンでの出来事。というか行ってみたら追いコンじゃなかったんですが。
そんなに大きくないけど、滅多に来ない人も合わせれば20人はいるサークルなんですが、お店に着いてみたら参加者全部で4人でした。。今思い出してもあり得ないー!4年はあたし+二人(←つきあってる)、後輩は2年生1人…。ドタキャンが続出して、結局リスケってことになってたらしいんですが、せっかくOKの人もいるのにもったいないって、後輩の独断で決行になったんだそう。(←先に知らせろよ)
お酒自体は嫌いじゃない(笑)ので、がっつり楽しく飲んだんですけど、その後もあり得なかった…。さあ2次会どうするーって周り見たら後輩しかいない!カップルは逃げたとかいって、夜の街に後輩と二人っきり。ま仕方ないかーって後輩ともう一件飲みに行ったところで潰れたあたしは、気づいたら後輩に抱きしめられて、キスされてました。今思うと手は胸に置かれていたと思います。終電があるからって逃げて帰ってきたけど、あいつは本気なのかやりたかっただけなのか。
彼氏さんとこれからどうするんですか?みたいな話してたのは憶えてるんだけど、店長のこともあってふらふらしてて、隙だらけだったのかもしれない。でも一番大変なときに何なんだよお前は!って家に帰って若干キレもした。元々人なつっこくていい子だなとは思ってたけど、年下にはあんまり興味ないから微妙な気持ちでした。今はたまにメールしたりしてるけど、やっぱり毎日夢に見るのは別の人なわけで。