好きな人ができると日記をつけたくなっちゃうのは子どもの頃から変わらない。

最近バイト先の店長のことが気になってしょうがないです。すっごくシャイで、話しかけると赤くなっちゃうような人で(かわいすぎる)もう3ヶ月ぐらい一緒にいるのに未だに年齢も結婚してるのかも聞けません。顔はすごくかっこいいって訳じゃないけど、細くて優しくて、割とおしゃれで、少なくとも彼女がいない訳ないと思う。。いそうには見えないけど、そんなのぜったい宛てにならないし。
でも諦められないし、かと言ってあのシャイさじゃむこうからは絶対近づいてきてくれないし(嫌われてはないと思うけど)、、悩んだけど今日チョコ買っちゃいました。渡せるかな。。