モッフル

今日は原宿へ買い物に行ったついでに、MiLK cafeモッフル食べてきました。
お餅大好き!なので最近モッフル気になってて。
明太チーズモッフルを食べてみたかったんですが、ランチタイムとゆうことで1日15食限定のモッフルバーガーを注文してみました。
届いたのがこちら。

とろけたチーズ大好き♥♥
モッフルはナイフで切るとびよーんと伸びるんですが、でも想像してたほど
モチモチしてなくて、お餅っていうよりあられ??みたいな食感でした。
うーん、ちょっと期待はずれ。。(´・ω・`)
お餅とハンバーグもあんまり合わない…かも(笑)
ハンバーグ自体はおいしかったですけどね。
明太チーズはまた挑戦してみたいですが、とりあえず1回食べればいいかなっと。
でもMiLKは居心地良くて気に入りました☆