約束だって

JOY

JOY

帰り道、やたらYUKIが聴きたくなって、ずっとJOYを聴いてた。
ちょうどWと付き合い始めた頃に発売された曲で、よく二人でイヤホン片方ずつ入れて、一緒に聴きながら歩いた。

確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい

Wはそれまで友達にもいなかったようなタイプだったから、付き合えるなんて思ってなくて、毎日が信じられないくらい楽しくてしあわせだった。
絶対自分の気持ちは変わらないって思った。今だって変わりたいわけじゃない。このまま一緒にいられるなら別に不満なんてないのに。なんであたしはよくわかんなくなっちゃったんだろう。自分が悲しい。







でも最後の歌詞は

死ぬまでドキドキしたいわ 死ぬまでワクワクしたいわ

なんだよね。あたしは約束を守りたいのかな。破りたいのかな。
何度も何度もリピートする。